Friday, April 14, 2023

NFZ FIT CAPに関して

お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。週明けくらいから徐々に発送していく予定なのでそれまで少々お待ち下さい。

そして買えなかった方々スミマセン。開始5分経たずに売り切れたのは嬉しい通り越して最早気まずいので再生産する方向で動くつもりです。
とはいえ、生産元の方でも型の在庫が不足してる事が多くて再販時期とか含めちょっとまだ現状わからない部分も多いんですが、その辺も目処が立ったらまたアナウンスします。

ちなみにDesigned by IVA Nel MONDO。いつも俺の理想を形にしてくれてマジ感謝&最高。

あとChakra Flowって曲リリースしました。


ビデオも。Directed by Shijun

3ヶ月連続リリースもこれにて一段落って感じ。裏で暗躍しまくってくれたヨシヌマをはじめこのプロジェクトに関わってくれたに皆様、本当にありがとうございました。あといつも曲聞いてくれてる皆もマジでありがとう、最高。

そんで今月来月は客演した曲だったりがいくつかリリースされると思うので引き続きよろしくお願いします。

あと刀持ってるヤツがその辺ぶらついてたのがほんの200年前くらいの話なの冷静に凄くね?

No comments:

Post a Comment